topお知らせ > 「輝け甲子園の星 VOL.245」誤植のお詫びと訂正

「輝け甲子園の星 VOL.245」誤植のお詫びと訂正

2018.08.25

日頃は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

小社出版物「輝け甲子園の星 VOL.245」につきまして、下記の誤植がございました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
P143「レジェンド始球式」
太田幸司様、井上明様の画像とお名前が逆になっております。
 
P38「SUMMER HERO」
北村恵吾選手(近江)の項目に、同校の別選手の画像入っております。
 
謹んで訂正いたしますとともに、高校野球の偉大なレジェンドである太田幸司様と井上明様、北村恵吾選手(近江)、ならびに読者の皆様や関係者の皆様に、多大なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
 
以下に該当箇所並びに、該当するページを修正したPDFデータも当サイトにアップロードいたしました。

ダウンロード後にプリントアウトしていただければ誌面にはさみ込めるようになっております。ご活用いただければ幸いです。

↓修正データはこちら↓

hoshi_legend_142_143.pdf

hoshi_hero_038_039.pdf

 
このようなことが再び発生しないよう品質管理体制の強化に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう、何とぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
2018年8月25日

株式会社ミライカナイ
「輝け甲子園の星」編集部
 

この記事を・・・

 

Share (facebook) 

このエントリーをはてなブックマークに追加


news[お知らせ]